• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

こんどは520

続いて設置となりましたのは520。

こんどは前に「F」がつくヨツールのF520ですねsun

20213817402.JPG

202138174155.JPG

170kgあるのでパーツバラし中。

天板とリアヒートシールド外すと空冷のエンジンみたい。

まあ放熱的な役割は一緒なのかもですね。

 

202138174414.JPG

ノスの加入によりますます動かなくなるモンドリー。

そんなノス。いつも通り計ってる風なのかと思いきや、ちゃんと計算して口元の長さも割り出してました。

しゃあない、グッジョブを差し上げようpig

ちなみにこの炉台、施工途中でストーブ置くところだけ先にタイル張ってくれたもよう。

こういうデザインって言われても違和感ない?ある?

20213817514.JPG

 

こちら先日燃焼説明にお伺いした写真。

サイドガラスだと立体的に炎が見えていいですね。 モンドリー

20213817584.jpg

202138175832.jpg

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031