• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

暖炉掃除

恒例の暖炉掃除、行ってきましたcar

いつも思うけど本当いい景色。

毎回「うわぁ…shine」みたいな感じになっちゃいます。

202132115351.jpg

 

さてそれでは潜り込んでみましょう。

煙突掃除したら落ちて来てたタール、過去最大量ですよこれは。

2021321153747.jpg

2021321153831.jpg

吊り鐘の内部の掃除、ゴーグルしてんのに目が痛ぇcrying

とはいえ状態を確認しなきゃいけないので何度もチャレンジ!

なるべく深く呼吸しないように手探りしながらがんばり、出てきたときには汗だくです…。

202132115477.jpg2021321154753.jpg

防塵マスクのフィルターも1回でこれ。

2021321155137.jpg

しかしこれのおかげで、終わったあとのハナの穴がうっすら黒くなる程度ですみます。

すごいですねー。それでいてそんなに息苦しいわけでもないんですからね、助かりますわ。

                       もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031