• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ドブレ640WD

先日発表されたドブレの640WD、設置してきたのでご報告sun

とりあえずぱっと見でハンドルと色が変わったなとすぐわかりますな。

実際見ると、もっと黒です。

2018102193332.jpg

640CBJ調べてた人ならわかるであろう、バッフルとサイドドアの仕様。

バーミキュライトに変わってます。

あと正面のドアが上下一体型になりました。

2018102193716.jpg

で、外気の取り入れ口も標準装備。

装備というか一体型なので、こういう形状。

2018102194211.jpg

給気のルートはあまり変わってないけど、システムが変わった感じ。

炉床からの給気のためですかね。

2018102194632.jpg

あと天板の仕組みとか、天板外した中の造りも変わってます。

ヴィンテージみたいな形状になってたり。

見えない部分もしっかり進化させてきてますぞflair

 

まだ燃焼説明はしていませんが、後日タミィがお伺いしますでしょう。

楽しみですねーhappy01

2018102195549.jpg

               モンドリーeyeglass

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031