• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

バーモントキャスティングス アンコール

お久しぶりに設置してきましたアンコール。

20181028133219.jpg

リビングの掃出し窓から搬入できれば、最短ルートで段差もなく良かったんですが

今回は寸法的に入らないので正面玄関からチャレンジ!

アンコール重いから気合いれてけれれれr!!

なんてKoと脅かしあいながら開始したのですが、ダンパーとセラミックはずしたら・・・ぜんぜん余裕じゃんchick

F500を運んだ直後だったからよけいにそう感じたのかも。

というわけで、お伝えするような面白ハプニングもまるでおこらず

「あー、やっぱ新品はいいよねー」などと当たり前の写真を撮る、THE順調ぶり。

20181028134912.jpg20181028134935.jpg

 

定番のオプション品のウォーミングシェルフがなくてもかっこいいでしょ?

2018102814037.jpg

そういえば今年も薪ストーブ体験イベントを予定してます。

11月に開催しますが、詳しくはお知らせに載るでしょう。

香取店と千葉店どちらも予定してますので、お楽しみに―catface

                      モン

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031