• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

コンツーラC51ヤンソン

このところのコンツーラ、ぐんぐんしております。

問い合わせも多いし実際設置も連続してヤンソンだし、どこかで特集でも組まれたのでしょうか…。

まあモダンスタイルでスッとしてるし、前も書きましたけど給気の操作感がクイックリーで楽しいんですよshine

20201224163352.png

あ、ヤンソンてクラシックタイプに分類されるんだ。

 

そのヤンソン1台目、いすみ市に行ってまいりました。

次の日が雨予報だったので外部先行で終わらそう!って話してたんですが

まあ上手くいきませんよ、はい。

しょうがないいつも通り中から攻めてくぜ!

2020122417027.JPGのサムネイル画像

202012241721.JPGのサムネイル画像

背面排気の場合には必ず付けます口元固定金具。すっぽ抜けちゃうからね。

ここまでで初日終了。ぼくとKは宿へ。Rは次の日が薪イベントのため帰宅。おつR。

宿からの1枚。あとは明日に雨が降らないことを月に祈るのみ…。

202012241779.jpg

。。。。。

。。。

。。

 

雨だわrain

2020122417858.JPGのサムネイル画像

2人してめっちゃ気をつけてやってます。

靴はもちろんハイパーV。

2人になっちゃったし、気をつけながらだしで結局終わったの夕方。

何事もなく終わってよかった。

 

後日タミーが行った燃焼説明。

工事の時にはあまり姿を見かけなかったネコちゃんがそこに。

やっぱり火の前にくるんですねsmile  モンドリ

2020122417150.jpg20201224171551.jpg

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031