• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

エンライト選手に変わりまして…エフゴヒャクゥ

これまでエンライトミディアムを使ってきたオーナーさん。

ご自分でパーツもはずして煙突掃除もこなしてらっしゃいまして、そこで気づかれましたインナートップの割れ。

ダンパーが乗ってる部分で天板外さないと見えてこないパーツですね。

ちょっとしたヒビじゃなくてけっこうパッカリ割れていたので本体交換となりました。

20201221101449.JPGのサムネイル画像20201221101729.JPGのサムネイル画像

室内でシングル煙突を使っている仕様だったので、これを機に断熱2重煙突へ変更!

今回F500になった理由としましては、「壊れにくくて炉内が大きくてサイドドアが左でクリーンバーン機で」

やだ…この子ぴったりすぎない?pig

で資料みてたら外気導入の太さ(80φ)は同じだし、床方向に出てる位置もほぼ同じ。

もはや迷うまでもございません。

20201221102928.JPGのサムネイル画像

かっこいいですね…良きです!

 

空気乾燥してますね。パサパサですね。

そんな時期の、もはや風物詩と言ってもよいのではないでしょうか町内会の安全パトロール。

拍子木をカンカン鳴らして「火の用心!マッチ1本火事の元!」ってあれです。

はい、行ってまいりました。息子と初参加。

2020122111430.pngのサムネイル画像2020122111519.jpg

赤く光る剣のような物を今の小学生に渡すとほぼほぼこうなるでしょう…。

きちんと乗っかっております、鬼滅の刃。はしゃいでおりましたthunder

 

オーナーの皆さんのお家伺うとかなりの確率でヤカンとかスチーマーがストーブに乗っかってらっしゃいます。

かわいいスチーマーも色々ございますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。 門柱

20201221112618.jpg

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031