• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

炉台の存在感

ドブレ640WDの設置現場、この日も3人なのでわりと余裕ありchick

とはいえ室内で足場組むとなると2人だとなかなかめんどい。

20201211155929.JPG

仕上がってる状態だと仮置きもできないですしね。

3人だとパスパスで運べちゃうしいいわー。

 

ところでこちらの炉壁、かなり広く設計されていましてすごい存在感。

大谷石と木の素材感の相性っていいですよね、すてきshine

20201211165548.JPG20201211165644.JPG

燃焼説明には少し前にタミーとリョがお伺いした様子。

よき燃焼をしていたとのこと。

薪もご購入いただき、早速薪ストーブライフを楽しんでいらっしゃることでしょうsmile

 

さて。さすが師走、つまっております。

工事待ちの薪ストーブたちで倉庫もつまっております。

ちょっとあれだな…落ち着こう。

いまも何回電話鳴んのこれ。ブログ書き終わらぬpig

 

蒼天。かっこいいですね、落ち着きますわ。

明日はF500設置。どんな空の下での作業となりますでしょうか。 もん

20201211174427.jpg

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031