• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

秋、きましたよ

この1週間で気温変動激しくなってまいりました。

秋…きましたねmaple

我が家の近くの公園のイチョウもこんな色づきです。

20201128165346.jpgのサムネイル画像20201128165432.jpg

 

木々が色づく少し前、行ってまいりました千葉県の外房地域。

そこに座するはバーモントキャスティングス アンコール!!!

2020112817014.JPG

やはり存在感があるこの雰囲気…。

ウォーミングシェルフがなくても実はなかなかかわいい感じなのですが、

設置されるほぼほぼの方々がウォーミングシェルフ希望されてますね。

20201128174634.jpg

で、少し前にタミィが燃焼説明に行ったのでその写真。

20201128175336.jpg

ほっほお…よきBurnとなっておりますな。

このように今住んでいるお家に設置するお話が今シーズンは多いですね。

あれのせいで在宅時間が増えているからなのでしょうか…。

ほんと早く終息してほしいものです。

                もんどりぃ

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031