• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

秋が訪れ…ない

暑い…まさか11月も半ばをすぎたというのになんということでしょうsun

夏日すれすれじゃないですか。

トラックのエアコンも壊れ、この時期に暑さに苦しむことになろうとは……コウとリョウが。

大変だね〜pig

 

ところでわたくし2週間ほどずっと左肩が痛いです。

苦難の末ネスターマーティンS33を設置したあの時か?!なんて考えてたんですけど

これあれじゃないですか?四十肩。

3日もあれば肉離れも治ってたあの頃が懐かしいですよ。

で、そのS33なんですが煙突取り回しがイレギュラーで曲げ曲げだったのですよ。

20201121163213.JPGのサムネイル画像

角度のついた入隅付近からの壁出し。

まあ普通に設置するならそんなに難しくないのですが、今回は耐震装置取付けプラン。

床とストーブを専用の器具で固定するんですけど、ストーブの正確な位置が出せれば

型紙で墨出しできるのですが…。

角度のついた壁、手前に45°曲がってきてその後90°に下に曲がりつつ煙突の長さも計算しつつつつttttっtっttt、むりじゃshock

あぶないから1回設置してから墨出して、どかして器具固定してからまた置こう。

手間かかるけどしょうがないですな。

ここで何回もストーブ持ち上げたから、ここで肩やらかしたと思ってたんですねえ。

夕方にタミーがやってきて燃焼説明。ちょっとみて下さい写真…

20201121165011.jpg

美しいshine

アンティークブラウンかあ、いいね!

              も〜ん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031