• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

Contura…NewModel!?

今日も時折、雨マークがつくような天気予報cloud

AMはぜんぜん問題なかったがPMのお家で作業始めてしばらくしたら…YDA。予想通りの雨。

なんてこったですよshock

 

さて、背面バーミキュライトがぱっくりしちゃったアストロライン。サイドも全交換です。

2020920161646.JPGのサムネイル画像

2020920161737.JPGのサムネイル画像

2020920161816.JPGのサムネイル画像

アストロラインのバーミキュライト変えた話、書いたばっかだよなあ。

と思ったら、ほぼ1年前…。コワイコワイ…。

 

ところでですね、出るんですってよコンツーラから新しいモデルが!

これは6月に生産終了を悲しんだあのコの…面影がもっりもりですshine

なんと北欧神話の月の神の名を冠しているようですmoon3

マーニとブラギ、詳しくはmetosさんにアクセスです!

https://metos.pro/

                                                  MONN

2020920164013.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031