• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

525、久しぶり…?

ちょっと忙しいとブログを更新しなくなるMan、モンドリーですpig

最高気温、どうやらやっと30℃に届かなくなったようですな…ウェルカム25℃!!!

 

ドブレ525。自分的にはちょいちょい設置しててここに書いてたイメージだったんですが

履歴見てみるとけっこう前ですね。書き忘れたか?

しかし、このシルエットだと120kgあるように見えませんな。

2020919181144.JPGのサムネイル画像

 

で、あるべきところに収まると…やはり雰囲気が違いますね。いいじゃないshine

2020919181411.JPGのサムネイル画像202091918152.JPGのサムネイル画像

自立遮熱板は対TVボードのため。

燃焼説明はそろそろの秋だったはず。楽しみですねhappy01

 

秋の日はつるべ落としなんてことわざ通り、すっかり暗くなるのが早くなりましたね。

早めに会社に戻ってこれた時にちょうどこんな感じ。

つるべる前のいいお空ですsun

2020919184310.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031