• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

oshakawaiiiiiiii!

ちょっと前に、メンテナンスで珍しい機種に当たると嬉しいなんて書いたんですが…

きた。きちゃったよ、DEVA100crown

サイコーかわいいですぞ!それでは綺麗にしていっちゃいましょうsmile

202094103749.JPGのサムネイル画像

202094103858.JPG

202094104037.JPGのサムネイル画像

202094104324.JPGのサムネイル画像ねこあし…shine

202094104558.JPGのサムネイル画像

はい、いいですねー。

使用頻度はかなり低いようなのでガスケットもモチモチのまま。

75のほうも素敵に違いないなこれは。

 

ふと思いついた暑きとある日。

去年も計ったが、ちょっと今年もやってみようと計った結果がこちら。

20209411221.jpgのサムネイル画像

いつも安全靴はいてるんですけど、その靴底を越えてくる熱さ。やばばばsweat01

で、煙突も計ってみたんですけど55度くらい。

ちなみに千葉県九十九里海岸そばで気温31℃だったかな?

はよ過ぎ去ってくれんかのう、猛暑sad   もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031