• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

dovre640WDインサマー

千葉県北部にドブレ640WD設置、

リフォームをなさるタイミングで薪ストーブを導入されたいということ。

私はリフォーム前は写真でしか拝見しておりませんが、元は車庫だったみたいです。

入口から中までまったく面影がない…リフォームってすごいですねhappy01

20227192910.JPG

 

6月だったけど、この時はまだこんなに暑くない日でしたので

煙突取付も普通にさわれて余裕です。

20227193150.JPG

20227193227.JPGのサムネイル画像

 

室内でオフセットさせてコーナー設置。

玄関の間口が意外とギリギリだったけどセーフgood760だったら普通には通れなかったな。

2022719444.JPG

 

この前、何も知らずにマックに行ったらシャアが全面に推されてましたので

もちろん購入してみましたdollar

2022719513.jpg

これはなかなかのいい赤ですね。3倍の機動力ですねpig

そうなるとやってみたいな量産型。

20227195640.jpg

はい。お気付きでしょうか、間違ってますね。

 

と、楽しく暮らしていますが最近の猛暑…キツイsun

続いている猛暑日ですがご自愛くださいませ。 

モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031