• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

久しぶりのRiyoブログ

ご無沙汰しております!!

RIyoです。イヤー暑い熱い厚いsun気が付いたらこの言葉を

言っている時期が到来しましたねcancer

最近すごーい黒くなり知人に会うたびに日本人から遠のいているとよく褒められます(笑)

黒いといえば煤ですね(笑)最近あったすごい煤の量をお見せします。

2022620152155.JPG2022620152235.JPG

お施主さんはシーズン中逆流したので使用をやめていましたとのこと。

開けてみたところ排気されるルートが全て煤とタールで塞がっていましたcoldsweats02

これではさすがに燃えてくれない、、、4年ぶりの掃除もありますが薪を節約して給気を絞るタイミングが早いと

このように直ぐ根づまりを起こす場合もありますtyphoon定期的なメンテナンスをお願いしますgood

このRiyoにお任せくださいupLet's ゴシゴシ 

2022620153236.JPG2022620153530.jpg

キンキラキンflairピーカピーカdiamond

手強い相手だったぜいscissors

この次の日、ゴルフでなんと念願の100切りを達成しスコアnineone出やしたgood

普段の行いが良いからですねww

2022620154429.jpg

写真は息子ではないですリトルRiyo3ちゃいです(笑)

次は目指せ80台!!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031