• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ピッツァfrom千葉

カタカナ、英語、漢字。

題名だけで3言語を使いわける博識モンドリーです。

さて、このところの現場の情報もブログで書きたいのですが

その前に千葉店の守護者ロミオからヴィラムジーカさんでのピッツァをいただきましたのでご報告riceball

 

「1日たってるので電子レンジでチンして食べてね・・・」

どこからか聞こえてくる声・・・守護者の声か?

しかしだよ、ここをどこだとお思いだい。炎は燃えているのだよ。pig

2019225192158.jpg

2019225192239.jpg

急いでたからまだ火の勢いが強いままいれたからキッチンペーパー燃えてますが

気にしない気にしない!

炎のチカラで加熱されたピッツァがこちら

2019225192637.jpg

つたわらねえぇ・・・写真の腕がない?いやアイフォンの限界なんでしょたぶん。

実物はちゃんと温まって美味しくいただきました。

お気づかいありがとうございました。

                  モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031