• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

2階暖め作戦

さてさて、最近ご紹介できてなかったストーブたちをご紹介していきましょうかね。

このところ出番が多いドブレ640WD。

こんど載せますが、そちらも640WDでしたcoldsweats02

今回はこんな感じです。

2019371831.jpg

 

もう気づいちゃいました?

化粧板がないんですねー。そう、暖気を2階にあげようプランなのです。

もう工事してる最中から下から風がきてたんで、暖気なんて上がりまくりでしょうね。

なので2階の床もツーツー。

20193718659.jpg

ツーツー=落ちるなので、なるべく部屋の角にと。

で、またまたいつもと違う様子・・・。

2階天井にも化粧板がないのですよ。

 

こちらはプランではなく、2階の天井を開けてみたら構造材に当たっちゃったんです。

それを避けるために屋根貫通位置をずらしたので開口が化粧板で隠れなくなっちゃいまして

ケイカルでふさぐ方法に急遽変更になりました。

まさに開けてみないとわからないってやつですね。

201937181952.jpg

                      モン

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031