• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

WDは続くよ

今回は背面貫通プランの640WD。

床下補強して炉台をいろいろしてる時のKO。

どうやら花粉がすごいらしく、ぐったりしてますgawk

2019310162632.jpg

だがしかし、ぐったりタイムは与えずすかさず搬入。

背面の鉄板には前もって開口済。まあそりゃそうですわな。

2019310162811.jpg

今回はちょっと大変で、完成がどうしても次の日になっちゃうので

2日目の工事終わったらそのまま燃焼説明もボクがやらせてもらいましたsun

 

実際に燃えてるのは見てるけど着火からは初めて。

オーナーさんに着火してもらって、その直後からバッフルの上に排気が吸い込まれるように

上がっていく。いいっすね。

温度上げてレバーを調整する段階まできて、実際にやってもらう前にちょっと自分で

確認。いわゆるオーロラみたいな炎にしてみたんだけど・・・すごいわ。

今回から給気レバーが1本になって、左が開きで右が閉まりなんですが

真ん中から右の間でレバー動かす時の炎の挙動がスバラシかったですsmile

2019310165118.jpg2019310165142.jpg

続くというのはこれだけではなく、昨日設置したのもWD。

それもまた今度のせますね。

              モン

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031