• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

HETA LOGI soapstone+oven

お久しぶりの更新になってしまいましたsnail

なんということでしょう、すっかり汗ばむくらいに季節が進んでしまいました…。

さて、行ってまいりましたのはHETA LOGI(ヒタ ロギ)の設置でございます。

オーブンシリーズなので背が高い!

2022422152134.JPGのサムネイル画像

2022422152157.JPGのサムネイル画像

このロギ、オーブン+ソープストーン仕様なので

なんと総重量320KGでヒタの中では唯一の300超えcoldsweats02

横幅もでけぇなぁぁ。

搬入が終わり組み始めるK&K。

石を落としてるような躍動感の写真ですが、もちろん落としてませんsun

グリップ力保持+汚れ防止のために、石と本体とその他用のグローブで使い分けてますgood

202242215368.JPGのサムネイル画像

202242215400.JPGのサムネイル画像

そして完成shine

すごい存在感…炉内も広いしこれはいい燃焼するのでしょうねえ。

火入れが楽しみですねsmile

                 モンドリー

 

*この先ヘビの写真が載ってますので苦手な方はご注意ください*

 

さて、ついさっきなんですがタミーが薪を整理していたらしく

焚き付けサイズの小さいのをカゴにまとめてるのですが、

そのカゴにinスネークでございますよsweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

2022422155552.jpegのサムネイル画像

薪入れようとしてこんなサイズのヘビいたら声でますわ…。

まあまあ、色々居たほうがTHE自然って感じで良いんですけどね。

ブログ一覧には最後の写真が反映されちゃうので

ロギ現場の目の前にいたお猿さんを上げておきましょうhappy01

202242216321.png

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031