• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

アヒージョォォ…(・´з`・)

ぽっかり空いたこの時間。時刻は11:00…..そうだ…焼いたろ!

ということで3日間ラーメンだったお昼ご飯を、ヘルスィに薪ストーブで作ってみましょriceball

ブロッコリーにアヒージョ的なのぶっかけるやつ、簡単そうだしそれにしよ。

ではいつものピキャンオーブンに着火。

202232714323.jpgのサムネイル画像

ほんとすぐ沸いてくれるので、さっそくブロッコリーを茹でておきます。

2022327141017.jpgのサムネイル画像

しばし見つめていたのですが、この間に隣でオリーブオイル熱しとけばいいのでは。と気づきます。

気づいただけ偉いです。

ガーリックチップを入れたかったのですが、無かったのでアヒージョの元みたいなのと

小エビをINsign01

2022327141354.jpgのサムネイル画像

すごくいい香りでございますshine

でもこれショールームで出していいニオイじゃないなbleah

で、完成がこちら。

202232714272.jpgのサムネイル画像2022327142738.jpgのサムネイル画像

 

アヒージョじゃないしブロッコリーでもない。

ブロッコリーの変わりに野菜スティックでごまかそうとしたのがそもそもですよ。

エビは乾燥してたやつだったからか、オイル吸っちゃってただの油炒めに(笑)

でもまあ、野菜を井桁に組んでみちゃったりして…意外とかわいく仕上がったなpig

以上、今回も楽しくクッキングできました。

                     モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031