• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

HETA NORN soapstone+oven

長年使っていたアンコールからの入替sun

今シーズンはなぜだか本体入替が多いです。

何年に1件くらいだったのに今季は3件。

今回の場合はパーツが破損してて、交換で費用がかかるなら本体を…

ということで選ばれたのがヒタのノルン。

オーブンを装備し、ソープストーンを纏いし者。

2021121162224.JPGのサムネイル画像2021121162335.JPG

クラシックタイプとモダンタイプ。やはり雰囲気がぜんぜん違ってきますね。

 

ちなみに背面バーミキュライトにはロゴが彫られててかっこいいです。

そして固定金具の外し方を絵にして梱包材に表示してくれている優しさ…サンキューデンマークcrown

2021121163450.JPG

2021121163516.JPG

 

言っていいのかどうなのか、実はワタクシ…初ヒタでございます。

正直この日まであなどっておりました。

燃焼させていただいたのですが、素晴らしいですshine

 

オーブンが40分で200℃になるとか、ワンレバーで変化するドラマティックな焔とか

カタログに書いてありまして、またまた〜。盛りですか〜delicious

なんて思ってましたが……申し訳ございませんsign01本当でしたsign03

まあ母数が1なので、このお家ではって話になっちゃいますけど。

給気レバーも2/3も閉めたらかなり絞られて焰ユラユラですよ。

そんな感じでまた良きストーブに出会ってしまいました。

           MON

202112118456.jpg

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031