• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

JOTUL F400で暖まりながら

2021124153344.jpg

202112416135.jpgのサムネイル画像

すでにインスタに燃焼中の写真がUPされています、とある会社様のF400。

打合せスペースに設置することになり炉台を先行施工して本体と煙突取付。

202112415374.JPGのサムネイル画像

煙突ルートや離隔距離、支持方法を考えながら設置してる様なノス。

ところがNonです。なんにも考えていませんchick

今回も炉台はドルチェ。

炉壁は見えないですけど倒れ防止の金物で固定してます。

 

壁面固定する煙突支持の金物。

下地の位置が全部見えてたので止めやすかったです。高くて怖かったですけどshock

2021124155411.JPGのサムネイル画像2021124155455.JPGのサムネイル画像

 

 

さて今日は雨…rain

ショウルームでF163が燃えている…。

じゃ、焼いてみますか。

202112416558.jpg202112416626.jpg20211241679.jpg

202112416739.jpg20211241683.jpg

 

巻く→突く→焼く→溶ける→食う

そんな感じで思いつきでコンビニで買ってきてやってみたんですが

魚肉ソーセージとチーズは合わないということが判明しましたpig

なぜシャウエッセン的なやつにしなかったのか。NAZO。

 

明日は北のほうの現場。

今日のこっちの雨が雪だったりするのでしょうか。楽しみですねsnow  モンドリー

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031