• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブin茶房

ある日のモンドリィ、その日は640の設置があったのですがKOU+AWAにおまかせして

車の修理のために我孫子市にやってきました。

で、車屋さんに見てもらうと2時間くらいかかるとのこと。

さてと・・・やることがないcatface

ファミレスで時間つぶすかと入ってみたものの30分たったあたりでもうダメ。ひま。

とりあえず出て、歩きながら千葉店に電話するものの2分で終了。したところでちょうど見つけました「吉岡茶房」さん!

2018223143411.jpeg

前に川原さんのブログで見たとこだ。これは入るしかないな。

店構えからの想像どおり、めっちゃオシャレっすぞ。

201822314400.jpeg

さっきファミレス入っちゃったんで、珈琲やきいもセットを注文。この日はシルクスイートって言ってましたよ。

そのSSの焼き上がり、美しすぎませんかね・・・?

201822314510.jpeg2018223145129.jpeg

これはほんとに実物を見ていただきたい。すごい仕上がり。

コーヒーの美味しさの秘密も書いてあったけど、行って見てみてくださいな。

 

ところで皆さん、芋もぐもぐ食べてるオッサンが後ろから声かけてきたらビビリますよね?pig

そんな状況でビビらなかった店主が吉岡さん。色々とお話ししてくださいました。

20182231547.jpeg

 

やっぱり薪ストーブが置いてあるってなると気になっちゃうし

こうやって行くきっかけにもなりますね。

あ、雰囲気いいからって勝手に撮ってませんからね。ちゃんと許可いただいてからにしましょうchick

                                    モンドリィ

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031