• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

木×火+豚=?

はい、先日からお伝えしてましたとおり行ってまいりました「恋する豚研究所」さん。

薪もかなり活用されている感じですぞ。

2018212105924.jpg201821211046.jpg

 

広い敷地の一角で行われましたイベントにアース・リーも参加させていただきましたsun

201821211253.jpg201821211319.jpg

 

参加された方も予定より多く、みなさん楽しんでらっしゃる様子smile

薪ストーブで焼いたピザ、焼き芋だけでなく恋ブタさんが用意されていた豚汁やらおにぎりやら

そしてなんと言ってもお肉ですなpig

それをドラム缶BBQにて焼くとか・・・なにこれ楽しい!

BBQのときの火加減の調べぐあい、ミシシッピテストって方法でできちゃうんですって。

スタッフさんに教えてもらいました。

201821211918.jpg2018212112158.jpg

 

ほかにも火起こし体験や薪割り体験やらもあり、あっという間に時間がすぎていく感じ。

それにしても恋ブタのスタッフさん、ウチのイベントにも来て頂いたりお会いしてはいたのですが

通常時とぜんぜんイメージが違ってましたね。

すごいシャッシャッ動いて、動かす転がす燃やすが早い。

キャンプどころかサバイバルもいけんじゃねぇかと思うくらい。

 

しかしこれだけの敷地+薪活用。

・・・外用の良いストーブがあるんですが、10台くらいどうですかねぇpig

                                        モン

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031