• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

JOTUL F305

JOTUL。そうノルウェーのメーカー

初めてロゴ見た時・・・読めた?

ボクはお察しのとおり読めませんでしたよ

カタカナ表記でヨツールだけど、本場の発音はどうなんでしょうね?

こんど行った時に確認してきます!pig

はいはい・・・

 

さ、そんなヨツールの中でも先鋭的なデザインのF305

屋根絡みの煙突は取付済みだったので、お部屋の中と本体設置にGO!してきました。

海が近い、いやもうほんとすぐそこが海岸のすてきなお家

201921818340.jpg

2019218183744.jpg

一応言っておきますけど、床には毛布ひいてコンパネ(板)ひいて

壁の振れ止めにもクッションかませてますからね

 

今回たまたま燃焼説明も私がお伺いすることになり実際に燃やしてみましたが、一言でいうならば

 

良き

 

いやー、良きよこれは

いつも誉めてばっかりだとおもしろくないでしょうけど良いんだからしょうがない

千葉店で燃やしてるんで実際に見てもらいたいですね、ほんとに

まあ設置側として、重いから大変ってくらいかなー

2019218185437.jpeg

                      もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031