• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

NewModelたち

今年は自然災害がキビしすぎませんかね・・・。

来週また台風くるらしいですが、本気でやめてほしいtyphoon

 

なのでここはあえて良いニューのスーをお伝えしようかと思います。

もうご存知の方もいらっしゃるでしょう、こちら!!!!!

ドブレ 640WD・760DW

2018101183032.jpg

完全に洗練されちゃったよ。かっこよくなっちゃったよ。

そのうちアース・リーにも展示するでしょうからぜひ見に来てほしい。いや、来てpig

もう実機はあるんですが、飾る時間がね・・・。

ここにも展示してありましたよhappy02

http://saunasoppi.jp/

 

 

こちらは先日SCANの新作発表会で実際にさわってきました新商品の品々。

http://scan-stove.jp/products/

その時の写真はSNSにupしないでねということだったのでとりあえずホームページの画像を。

で、このなかのSCAN80。燃えてるところ見てきたんですが、これいいわ。単純にかっこいい。

2018101184911.jpg

 

当たり前ですけど、新しく出てくるモデルたちはほんと良く考えられてできてるわ。

とはいえ昔からあるデザインのクラシックな薪ストーブが好きな人もいるだろうし、

カタログと雑誌見て悩みまくってください。

その時間、けっこう楽しいでしょ?smile

                    NewMondry

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031