• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

モンドリー with K

安室奈美恵さんが引退されましたねー。

年代がドハマリなので個人的には小室P時代が印象強いですな。

たしかあのころから〇〇with△とか〇〇featuring△とか始まったよな・・・。

などと、普段の思考とは違う方向へ思いをはせる出来事がございました。

今朝の出勤前気づいちゃったんです。なにこれ。

201891784051.jpegのサムネイル画像

庭にきのこ生えちゃってんじゃん。

いやまあ、ウチでは初めてだからびっくりしたけど

まあ生えんるんだろうね。きのこくらいさ。

でもさ・・・昨日の朝いなかったよねcoldsweats02

いつ生えたんだ?1日でか?!

 

娘(dog)が食べちゃったら大変だから恐らくすでに引っこ抜かれていることでしょう。ピクミンみたいに。

君とwithすることはかなわなかったが話のタネにはなったよ。種はならないけどねpig

・・・奇跡的な終わり方したけど、ストーブの話してなああぁぁぁいshock

                       M

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031