• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

NOBORU

いつもお世話になってるウィズホームさん。

アース・リーからも近い国道51号沿いに大きいショールームをOPENさせるもようcoldsweats02

http://www.withhome-k.com/event/uploads/201806_showroom.pdf

201863141955.jpg

すごいですなー。上り調子といったぐあいですな。

広いショールームの一室に薪ストーブを展示することとなり、先日設置に行ってきました。

201863142420.jpg

 

こちら同じ日の夕方。

アースでヴィンテージ50やドブレ2180を設置したゴルフ場さんのオープンファイヤーのメンテナンス。

さすがの景色。

201863143239.jpg

夕方からの作業だったので陽が落ちかけたその時、撮れた写真がこちら。

20186314376.jpg

あれ?AWAかっこよくね?pig

瓦棒が砂紋のようで、山登り中のキャンプみたい。「孤高の人」の1コマのよう。

 

はい。ではまとめます。

我々も上り調子の坂を、右側が上がっているというこの坂を

AWAが見せた登山のような姿のごとく

1歩1歩昇っていけたらいいですね!!!!!

 

うーーーーん・・・・・うん。

 

                      モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031