• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

F100ロングレッグ

やっております、毎日メンテナンスです。

いまのところ天気にも恵まれ、例年にない順調さsun

それでも予定は一杯なんで設置Mon&Ko、メンテTam&AwaでわかれてこなしちゃうYO!

 

なんて元気よく出発したけど、んー暑いなsweat02

直射日光の下に置いておくと煙突も本体も熱くてもてなくなりますよ。

そうなる前にロングとノーマルの違いを

201852816104.jpg

けっこう印象変わりますね。

付け替えればレッグがロングになるんだから・・・ずるいですねぇpig

 

軽いから搬入もらくらくだし

いいんじゃないF100

2018528161812.jpg

今回設置したこのお家、なんか変わったおしゃれなデザイン。

屋根の仕様とかもボクは初めて見たかも。

しかしまあよくアイデアが浮かびますね。

2018528162216.jpg

 

                   Mon

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031