• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ヨツールのモダンライン

ぜんぜん・・・

ぜんぜん予定がたたない・・・

 

もうほんと雨むりrain

 

はい、前回と同じこと言ってますね。

ということは1ヶ月雨だらけだったということですねぇ・・・。

ま、言っててもしょうがないし、少ない晴れ間を使いきりましょ!

 

さて、最近素敵なモダンなストーブが増えてきてます。

RAISのバイオニックファイヤーなんて最たるものですね。

 

今回メンテナンスしたのはヨツールのF363。

背面排気が似合いますね!

2016104182951.jpg

2016104181149.jpgのサムネイル画像

背面もいいんですけど、この機種のすごいところ

煙突を中心にして本体がクルクルまわるんですtyphoon

時事ネタをぶっこむなら、そうですね・・・

さながら羽生くんの4回転ループのようにクルクルするんです!!

 

・・・進めますpig

 

さっき挙げたRAISにも回転系あったりするんですけど

ボクが最初に見た回転系なので印象が残ってるんですね、思った以上にスムーズに回ったので。

現行ですと、F373というサイドがガラスになっているものがラインナップされてます。

気になったかたはお問い合わせくださいね。

 

                                      モンドリー

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031