• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

秋の楽しみ

はいnote もちろん「食欲の秋」ですよねriceballhappy01

このところ里芋に恵まれたのでこんな料理をしてみましたrestaurant

洗って新聞紙とアルミホイルにくるんで薪ストーブの炉内にぽいっflair
20161119131852.jpg

あとは待つだけ〜〜notes えsign02これが料理かってsign02sign02
はいhappy01 立派なお料理ですgood
薪ストーブならではの簡単お手軽クッキングheart02

30〜40分くらいでできあがりok
2016111913207.jpg

ん〜〜heart04heart04
何とも言えない美味しさhappy02
この地味〜な写真から伝わるでしょうかcoldsweats01
つるんっと皮も簡単にむけますpaper
20161119132159.jpg

先日ショールームに来店されたお客さまと楽しんでいただきましたcherry

あ〜〜 また来ないかなchick 里芋くんたちconfident

yayoi

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031