• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

え?北に行くんですか?

ノルウェーはスカンジナビア半島からグリーンランドへ向かう航路、北航路の途中にある国だったため、

北航路を指す「ノールウェグ(北の道)」という言葉が、そのままノルウェーという国を指す言葉になったようです。

 

はい、勉強になりましたねーpig

そんなノルウェーのストーブがこちら

2016122184224.jpg

おい、MONNDORI。わかんねぇよ。と聞こえてきそうですが、好きな人はもうわかってるはず・・・。

なぜ後姿かともうしますと、

2016122185138.jpg

刻まれてるんですねー、左下にpenguin

かっこいいっすねー。

 

あ、正解はですねF3です。

サイドの③のデザインでわかりますよね。たぶん。

2016122185737.jpg

今回は背面出し仕様なので天板も広く使えちゃいます!

                           MON

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031