• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

イベントご来場ありがとうございました

晴天に恵まれ、いい感じで開催することができました。

2017123183733.jpg

んー、いいですなー。

早く始まんないk・・・ビュッフーーー!バキッ!!!

2017123184027.jpg

SCANフラッグの付け根がもってかれました・・・。

風がビュービューでしたねーtyphoon

まあ体感温度低くなるし、ショールーム暖かく(35℃・・・)感じてもらえるからいいか。

料理も温かいものばかりだしね。

2017123184631.jpg2017123184653.jpg

 

あれ?今回は料理の写真撮っちゃって、Mondoryずいぶん余裕ありますねぇ。

とお思いです?

はい。今回はKohei選手がアシスタントに登板したのでカメラ係でしたcamera

2017123185244.jpg

今週の28日と29日の土日は千葉店でイベント開催します。

ドブレ ヴィンテージ50

ヨツール F305

ピキャン バロッサ

コンツーラ 35T

ライス バイオニックファイヤ

千葉店で実際に燃焼してる機種です。

いやー・・・テマエミソですけど、この打線かなり強いですよpig

ぜひご覧になっていただきたいですねぇ。

                        Mon

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031