• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

カチカチしてないところ

ご報告おくれましたが先週の千葉イベント、大盛況でございましたsun

ありがとうございました。

なんと、今までのイベントのなかで最高記録を叩きだしてしまいました!!

室内温度のねpig

20172317367.jpg201723173631.jpg201723174219.jpg

そりゃApplechipsもパッチパチになりますよ。

途中からアシスタント降板してKOに変わってもらっちゃいました。

Bossのタミーは連投しているというのに・・・。

 

イベント開始時に、お名前を書いてカードホルダーでさげてもらうんですが

返却されたホルダーのなかにかわいい1枚が

20172317503.jpg

なんというか、こういう発想がボクになかったんでハッとしましたねー。

こういうカチカチしてない部分を持ち合わせて暮らしていきたいですな。

体は丸いんですけどね。

                            門

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031