• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪ストーブ天国

ゴールデンウィークも終わりまたいつもの日々end

よーーーしrock と気合いをいれて出勤しましたcoldsweats01

さてさて今年のゴールデンウィークは南アルプスの白州、八ヶ岳に行ってきましたnote

2017510162035.jpg
南アルプスの山々 本当に雄大で綺麗でしたshine

車から景色を眺めていると

あれっsign02 ここにもsign03 あっsign03 こっちにもsign03sign03

と ついつい目が行ってしまうのは屋根から出た煙突の数々flair

標準装備かsign02sign02 と思うくらいたくさんの煙突を見かけましたeye

そして庭にはどっさりの薪diamond

原木もどーーんdash と積んである所もありました

いーーなーーconfident と思う反面、あれだけの薪を作るのも大変だろうなーcoldsweats02 

次は真冬の薪ストーブシーズンに行ってみたいと思いましたsnow

2017510163051.jpg

yayoi

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031