• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

メンテナンス日和

GW明けてから早速メンテナンスの日々を送っておりますchick

もう予定が6月まで埋まりつつあります。

ご依頼はお早めに頂いたほうが、ご希望の日程に合わせやすくなりますので

よろしくお願いいたします。

 

今日も晴天のもとメンテナンスしてましたら、もう暑いですねsun

2017512175248.jpg

ちょうどサーモメーターくんが居ましたのでのぞいてみました。

2017512175437.jpg

あらー、これは30℃あるわ。暑いわけだわー。

で、現在気温調べてみたら、26℃。

うーん・・・・・正解!!

やりますね、メトスさんpig

 

さ、今年もみなさんの使ったストーブ、見させてもらいましょう。

順番にお伺いしますので、よろしくお願いします!

201751218437.jpg

                  もん

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031