• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪つくりイベント

今回はお天気に恵まれましたsun

てか暑うぃ!

2017520181751.jpg

 

いやー、でもみなさんスゴイんですよpowerがさ・・。

初めて薪割りするという方から、ベテランユーザーさんまで

晴天のしたパッキパキに割ってらっしゃいました。

暑いからご無理のないようにとお話ししながらやってましたが、それでもスゴイ。

2017520182446.jpg

そんながんばって割ってる参加者さんの隣で遊ぶ

スマートスプリッター使いコウヘイさんの様子pig

楽しいけど、さすがにこれメインで割るのはきついっすな。

ヨツールの輸入元(株)メイクさんにお借りしました。ありがとうです。

 

そんな感じで割りが間に合わないので玉でお持ち帰りいただく方も。

201752018502.jpg

なんだかんだとみなさんに楽しんでもらえたらなによりですchick

 

                          モン

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031