• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ドブレ・ヨツール・ピキャン

なにやら梅雨がずれたような天気が続いてますねrain

昨日も芝山町でメンテ終わったと同時にザーザーですよ・・・。

でも、あとで店長とかと話してみるとどうやらピンポイントでの雨だったみたい。

午後に佐原着いたら地面も濡れてなかったし。

で、その現場がこちらピキャン ネクター15

2017730171345.JPGのサムネイル画像

 

今回はネクター設置と一緒に、母屋で使ってるドブレ アストロラインのメンテナンスも。

201773017162.JPGのサムネイル画像

 

おほ~、2台持ちか!と思いました?

そうですねー、タイトル通りにいけばヨツールがあるはずですね・・・。

写真はないけどあるんですよ、ヨツールF400が。

いやー、素直にうらやましいpig

 

たとえばですが、今までF500使ってて離れにもう1台ネクター着けようってなった時

F500では余裕で入ってた薪が、ネクターだと長くて入らない!

とか思わぬトラップがあったりするので、ご注意ください。

まあ・・・なかなか無い状況ですけどねchick

                            モンドリー

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031