• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

千葉市の薪ストーブがあるお店

ごぶさたしてます、モンドリーですpig

お盆休みいかがでしたか?ちょっと雨おおかったですねー。

さっそく昨日からF3設置したりメンテ行ったりしてるんですが、

F3はボク行ってないのでまたあらためてご紹介しますね。

 

さてさて、薪ストーブがあるお店って、まあまああるんでしょうけど

F100ついてるこちらのお店もそんな1件

2017818181222.jpg

2017818181440.jpg

造園屋さんの敷地のなかにあるお店です。

隣接してる庭というかテラスというかなんと表現すればいいのか、さすがの仕上がりclover

千葉市の緑区にある「わかな造園」さん。

ご興味あるかたどうぞ→http://www.wakana-z.com/

 

                                 モンドリー

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031