• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

鴨川のログハウス

アース・リーがある香取市から鴨川市まではけっこう遠くてですね、片道3時間ちょっとかかるんですね。

なので今回は泊まりの予定で鴨川までGoです!!

 

とりあえず足場をなんとかしないとどうにもならないので、足場組んで開口してチムニー作って・・・もう時間がないshock

2017916174131.jpg

この足場が倒れたり動いたりしないように色々工夫して組んであるんですが

やっぱり長年の経験をつんでる大工さんは発想が豊富でしてね、

「お、すごい。ここを利用して止めてんだ。」みたいに感じるところがけっこうあったり。

んで次からはマネしちゃうと。

そうやって覚えていっちゃうんですねー。ほかの業種もそうなんでしょうけどねchick

 

次の日は板金屋さんも遠いのに早くきてくれたこともあって、わりと余裕。

なにもアクシデントがなくてよかったです。

2017916175715.jpg

2017916175741.jpg

 

 

 

そういえば、いま香取店の近くで与田浦コスモス祭りが開催されてます。

201791618334.jpg

コスモス祭りがついでか、ストーブ体験がついでか・・・

どちらでもいいのでお近くまできたら寄ってみてくださいなpig

                           モンドリ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031