• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ドブレ・アストロライン入替 茨城県鹿嶋市

何度かお話させてもらってるかもしれませんが

海岸が目の前のお家にお住まいのユーザーさん。

やはり塩害がひどく、本体の交換となりましたshock

ほかの機種への変更もお考えでしたが、使いなれたアストロラインをもう一度設置することに。

 

今回交換になったのは、なんと本体背面と側面をつないでるボルトが切れてるのを発見したから。

背面と側面バーミキュライトと普段見えないんです。やっぱりメンテナンス大事ですよchick

ボルトが切れるって相当痛んでると想像つくとお思いですが、撤去しようと口元持ち上げたら

ポロっと支えごと取れてしまうレベル。

201710518711.jpg

これって本体崩壊してもおかしくないよね・・・。

今回ちょっと細工をしてオフシーズンに本体側に空気(海風)がこないようにしました。

これでどうなるか、様子を見守りたいです。

 

グッバーイ、アストロライン。そしてこんにちは、アストロライン。

2017105183221.jpg

                            もん

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031