• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

薪つくりイベント 

天気ももちそうな予報だったので開催しました、in茨城!

アースで待ち合わせ組と現地集合組。

無事合流をはたし、もわ~~んとした雰囲気のなかタミーの開催のご挨拶。

2018415173454.jpg

前もって玉切りにしておいたからすぐにパッカリ開始dash

今回はメトス、ダッチウエスト、新宮商工さんたちが応援してくださいました。

ありがとうございましたchick

新宮さんが持ってきて下さったアウトドアオーブン。一気にイベント感がでますね。

会場内の球を運んでたコウヘイくんもこのご様子。

2018415175753.jpg

2018415181039.jpg

 

午前中の元気な時の割る早さはほんとすごい早い!

チェーンソー隊も負けじとシャーシャー切っております!

もうお昼休憩の時にはけっこうな薪の量sun

なので午後はまったりいきましょか~・・なんて思ってました。

 

チェーンソー隊の方々、がんばりすぎですpig

割るのがおいつかないよー。

アックス隊も破壊神のごとくぶち割っていましたが

途中からでてきたケヤキが、まーバインバイン斧をはじくこと。

ウチのティンバー君もフル稼働でギリギリ割り切りました。

2018415182332.jpg

 

最後には皆さんそれぞれの車に乗せられるだけ乗せるという薪の量。

自然とバケツリレー方式で積み込む形となり、そこで生まれる一体感がステキでしたぞwink

 

さて、なんと次が決まっています!!

5月12日(土) 千葉市若葉区にて

 

以前開催した時と同じ場所なのですが、詳細はHP内のお知らせにて発信します。

みなさま一緒に薪つくりにGOです!!!

 

                           モンドリー

 

 

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031