• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

メンテナンス始まってます

お久しぶりですpig

そうなんです、メンテナンスの予定がぎゅうぎゅうになってきました。

これからご依頼して頂く中で、とくに土日ご希望の方はしばらく先になってしまうかもです・・。

 

そして、なぜかはわかりませんが続いておりますこの機種。いち!

2018429172953.jpg

ろく!

2018429173025.jpg

さん!

2018429173146.jpg

 

3枚目はこの前設置したばっかりの写真ですchick

3件ともおしゃれですねー。

デザイン性の高さからか、この中の2件もそうなんですが設計士さんのご自宅用に選ばれてますねF163は。

そういえば3本脚って珍しいかも。

え?実物が見てみたい?

燃えてますよ、香取店でsun

(なのですがゴールデンウィークの5/3~5/7はお休みです。)

 

                                                                           mon

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031