• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ほのおとねこ

連日やっております。ほんとほぼ毎日メンテナンス。

ところでこのストーブ、なんの機種だかわかりますか?

201871618292.jpg2018716182925.jpg

 

せめて掃除した写真にすればよかった・・・。

え?わかっちゃった?

はい、RAIS Q-TEE2Tですね。

2018716183538.jpg

炉室のほとんどがバーミキュライトで覆われてて、それを外せばけっこう掃除できちゃうから

メンテナンス性もよき。

RAISのハンドルと空気調整のレバーって、スゥーーっと動く感じ。

オートクローズの引き出しとかの閉まる寸前のあの感じ。

わけわかんない方は千葉店で試してみてくださいねchick

 

さて、こちらはアストロライン。

同じくモダンタイプだけど丸みをおびております。

あ、メーカーはDovreです。

2018716185135.jpg

まあアース・リーではおなじみの機種ですね。

その暖かさは、ねこちゃんもリラックスすr・・・してないpig

2018716185329.jpgのサムネイル画像

一時期のALSOKを彷彿とさせる眼光。

 

実際のねこちゃんはポテッとしててかわいかったです。

ごめんねー、おじゃまするねー。なんて話かけてました。

施主さんからしたら、1人でねこちゃんに話かけるオッサンのほうが

眼光より万倍脅威ですわな。

                        モン

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031