• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

ほのおのねこ

本日、台風が接近しておりますtyphoon

なのでメンテナンスの予定を別日にしてもらいました。

なのでブログ書こうかと写真見てたら・・・思い出しました。

 

最近まで千葉でも35℃ずっと超えてたりして、すっごい暑かったですよね。

そのとある暑い日、煙突から本体まで取付の現場に行ってきました。

煙突が熱くて素手じゃさわれない日でしたね。

201872817266.jpg2018728172657.jpg

といっても、ここが海に近かったからなんでしょうけど内陸に比べたらかなり気温低く感じました。たぶん32℃~33℃。

作業する前にオーナーさんに、「猫がいるから気をつけてください。」と言われ

奥様には「気が荒くて、噛んだりしちゃうから気をつけてください。」と。

まあ今までの経験上、あまり気にしてなかったんです。にゃー・わんとは仲良くなっちゃうぜー、とか思ってました。

で、さっそく入口の横引き戸からこちらを見ているねこちゃんを発見。養生の毛布もって中に入ったのですが、うーん、甘かった。

超オフェンス特化。いままで発揮してきたナカヨシスキルがまるで通じねえぜpig 

「フギャギャギャーーー!」と咆哮し2度目のアタック。

もう無理。こわい。

しょうがないので仲良くなることを諦め、お互いに威嚇しあいながらドブレ640設置

2018728175059.jpg

いいでしょ?

 

で不思議なんですけど、なんでKOHEIには攻撃しないんでしょ。

うーーーーーーん。

201872818239.jpg

                  MON

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031