• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

F163と階段

夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。

長かったですか?あっというまでしたか?

終わってみればあっというまに感じますよね、どういうわけか。

さて、休み前に設置したF163なのですが、なかなか大変でした。

 

前回フラッシング廻り~天井までは煙突取付済です。

201881715514.jpg

 

で、このお家の構造が変わってまして、下がRC造で上が木造みたいな感じ。

なので支持金物もコンクリートにGO!

201881715736.jpg

打合せの段階から分かっていたとはいえ、緊張するのよ・・・catface

細いキリで下穴開けるんですけど、表面がパリッと割れたりするんですよ。

振動ドリルでどうのこうのあるんですが、まあその話は置いときましょ。

さて無事に設置しましたF163。見えますね、後ろの階段。

2018817151434.jpg

いやー、この機種で良かった。めっちゃ大変chick

そのへんも見越して機種決めたんでしょうけどね。

上と下にわかれて「いくぞぇ!せぇっ!!あせぇぁっ!!」祭り?ねえ、祭り?pig

ベニヤで養生してるとはいえ本体にダメージいかすわけにいかないから

掛け声のわりには地味にコッツコツ降ろしましたよ。

というわけで、休み明けの営業始まってますのでショールーム見学したいかた

連絡お待ちしております!

                        モーン

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031