• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

千葉のカントリー

昨日は袖ヶ浦市でメンテナンス。

ドブレ760くん、煤も少なく上手に使われてましたdelicious

201882784236.jpg

それにしても・・・この夏に何回言ったでありましょう。

屋根の上、ほんとに**いsun

もうね、言い過ぎて申し訳ないから伏せ字でお届けですよshock

40分くらい作業してると息切れして手がプルップルなんですが・・・

そうなったらすぐ降りるようにはしてます。

手元がくるってハシゴとか掴みそこねたらありそうで怖いから。

201882785258.jpg

 

 

アース•リーから見える夕焼けの空。

この前の金曜日のなんですけど、やばばばばばばいっす!

201882785835.jpeg

加工まったくしてない素の写真。

まわりに建物がないから空がでかい。

 

このあと午後からメンテナンス。

今日は屋根上からどんな景色が見えるんでしょうね。

                   もん

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031