• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

雷が鳴る前に ヨツールF163 

香取市では、ここ何日か夕方になると雷がなる日が続いていますcrying

平野で何もないのでホントに落ちてきそうで怖い・・・。Dangerous・・・。

ということで、そんな雷雲が発生する前のいい天気の昼間にF163を設置。人気ですねーthunder

201891175027.jpg

今回も給気カバー(オプション品)装着。オサレですね。

20189117538.jpg

 

本体につける前はこんな感じ。打合せ段階で位置ちゃんと決めておかないとNoですね。

201891175521.jpg

 

いま18:00くらいなんですが、やはりゴロゴロしはじめましたね。

また鳴るのかな・・・。

我が家のワンさんが音に敏感で、少し粒の大きい雨でも震えちゃうんです。

だから雷なんて鳴ったらもうガッタガタガタガタですpig

心配ですなー。

                   モンドリー

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031