• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

いま住んでいるお家にストーブを

先週の香取店イベント、ご来店していただいた方々ありがとうございましたhappy02

またオーナーさんむけのイベントを開催できたらいいなーと考えてますので

今後ともよろしくおねがいします!

 

そのイベントの次の日、暖かかったんですね たしか18℃くらいまで上がって

春一番が吹くかもなんて言われてたそんな日にヴィンテージ35を設置してきました

ヤワタホームさんでリフォームをされるのと一緒にストーブをつけたいというお家

和風のお家でどうやっても寄棟に干渉するので壁貫通プランでGOです!!

201921012114.jpgのサムネイル画像

2019210121231.jpg

2019210121337.jpg

煙突を天板から立ち上げてしまうと横引きの距離が長くなりすぎてしまうので背面貫通が必須

なおかつ筋交いを避けるための貫通位置の低さを考えるとF100かVin35のどちらか

で、お施主様のお好みでヴィンテージになった感じです

リフォームで部屋の壁はがしてたので筋交いの正確な位置がわかったのがNICEでしたshine

 

 

イベントの日も風があって寒いなーと思ってたんですが、ここ最近の寒波のほうが

ぜんぜんきついですね 昨日はここ千葉でも雪が降りましたしsnow

そんな雪のなかやってまいりました640WD設置

さっきのお家はMKAの3人だったのですが、今回はAWAがインフルにやられまして

MON+KOUの2人でやってきましたー

こちらは今のお住まいにストーブを設置で、2階の部屋も貫通して屋根出し

土曜の雪の予報は知ってたから絶対に金曜までに雨仕舞とチムニーから上の煙突は

付けておかないといけないからね

まああぁぁぁぁぁ・・・・・大変だったわcoldsweats02

201921012594.jpg

2019210125947.jpg

201921013017.jpg

でもいいの うまく収まったし、なにより終わった時のやりきった感がすげえpig

本体搬入は雪のなかやるしかないなぁと思ってでっかいビニール袋かぶせといたんだけど

運び入れるタイミングでちょうど止むというプチミラクル

プチだけどそういうのが助かるのよー

 

どちらも近々で燃焼説明の予定

寒い日にまにあえーーーー!

                     もんどりぃ-1.5kg

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031