• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

わたくし史上最高勾配

いつだったか、何日か前の夕焼け。

続いてる雨の湿っぽさを忘れさせてくれる美しさですねえsun

アース・リーまわり(香取)は高い建物に囲まれてないから、ほんと空がデカイです。

201977145016.jpg

 

さて、とある新築のお家。やっぱりこの日も雨でした。

最近お世話になりっぱなしの雨雲レーダーを何度もチェックし、待機することに決定。

頼むよー。これでやまなかったらムダになっちゃうよーbearing

と願いが通じ、いやレーダー通りなんですがね。雨がやんだのでさっそく作業開始。

まあ事前にわかってはいたけど実際のぼるとエグいっすねえ…。

201977161433.JPG20197716154.JPG

さすがにこの後にチムニーに手摺がつきます、4本。

KHと何回もその場でシュミレーションしましたし、瓦には雪止めがついてるしなんとかなるであろうcatface

                        モンドリィ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031