• sbanner01
  • sbanner02
  • sbanner03

最後のCBJ

茨城県つくば市で開催中の里山住宅博house

ここで出展されている「木組スタジオNico」さんのモデルハウスにドブレ640CBJ…..最後の設置です!!!

わたくしが薪ストーブに携わり、最も多く設置してきたであろう640CBJ。

深き。感慨深きですぞweep

いや、泣かないけどね。

2019712173332.JPG2019712173355.JPG

まだ燃焼してないですけど、新品のCBJ見に行ってあげてください!もう手に入りませんがpig

 

ところで煙突つけてる最中にカメラじゃまだから置いといたらKHが撮ってた1枚。

201971217393.JPGのサムネイル画像

あー、はいはい。やせて見えますね、ベストショッツですねcamera

なんでこの場面を撮ったのか…謎ですねえ。

この角度がピンポイントでシュッと見えたから咄嗟に撮ってくれたんでしょうか…?

だとしたらサンクス、KH!!!

                        もんドリ

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031